ランタナ、デュランタ
 
新しいお花を追加です。左の写真がランタナ真ん中の写真の右側がデュランタ左がニチニチ草です。デュランタは綺麗なので毎年買って来ますが枯らしてしまいます。今年はミニビニールハウス入りです。そして右の写真がナデシコです。ナデシコは枯れてしまったのをオオゴンマサキの下に移動です。来年も咲くかな?

 キンカン、サンセベリア

 キンカンは実が出来て来ました。サンサベリアは気が付いたら横向いてました。広告丸めて輪ゴムでまとめてみました。

 

 ウンベラータ、サンセベリア、マリーゴールド

 ウンベラータは中々大きくなりません!去年は水のあげ過ぎで枯らしそうになったので要注意!マリーゴールドは左側の株だけ枯れて来たので種を回収して切ってしまいます。


 
バラ、朝顔

 今回も何とかバラが咲いてくれそうです。この色のバラが好きなんです。もう一種類は黄色ですがまだ咲いていません。
 そして予想外のお客さんです。去年の種が落ちていたんですね!いつの間にか咲いてました!

わんこの  マイガーデン
インドアガーデン
ブログのご案内
今月のガーデン
スケジュール
お花の紹介

2015年8月のガーデン

inserted by FC2 system