本文へスキップ

〜わんこの旅行記〜






 

プロフィールprofile

わんこの旅行記でもっとハッピーな毎日を過ごしましょう!

夢の街グループ






皆さんこんにちは夢の街グループ管理人のわんこです。
わんこの旅行記もわんこが管理しています。

オーナーはパパちゃんですが、忙しいので私わんこがサイト管理その他雑用をしています。

パパちゃんは40代のサラリーマンです。

千葉県に住んでいます。

趣味はミニカー、模型の作成、改造、ガーデニング、旅行、カメラ。

やりたい事はキャンプ、レストア、サーフィン、ドックスポーツ、そば打ち、ビリヤード。

興味の有る事はカスタムカー、キャンピングカー、ガレージ、ダイナー、3Dプリンター、珈琲、音楽、カリグラフィー

です。やりたい事は山ほど有ります。もう1つは副業!楽しむにはやっぱりお金が掛かりますからね!

 そして自分とその周りの人達が毎日笑顔で過ごせる環境を作りたいと思っています。

その為に夢の街グループを作り

〜楽しむ為に何をしよう?〜

をコンセプトに自分の好きなライフスタイルに向かって進んで行きたいと思っています。趣味の為のガレージやドックラン、ダッシュ村みたいな場所など興味のある方はサークルスクエアの「ハッピーライフ」へどうぞ!

わんこの旅行記について


 わんこの旅行記は毎日を楽しむ為に何をしよう?の1つとして始めた趣味?記録?です。
 
 順番は逆になってしまいますが、ホームページに記事を載せる為に出かけるようにしたり、カメラの使い方を覚えたりと自然と楽しめる事が増えると思います。

 趣味の無いという方は旅行を趣味としてみてはいかがでしょうか?

 私のところにはトイプードルの娘ティアラもいますのでワンコ同伴OKのお店も多数紹介していますので参考にしてみて下さい。

 もっとハッピーな毎日を過ごしましょう!

inserted by FC2 system