12時半位に宜野湾到着!

 少し時間があるので昼食を取る事にしました。近くにA&Wがあり行きました。
A&Wは自分も嫁さんも気に入っている沖縄にしかないファーストフードでルートビアと言う飲み物が売りでこれが病みつきです。

 シュノーケリングですが今回はトップマリン宜野湾店さんで、ジンベイザメ+青の洞窟に行きました。前から自分は行きたかったのですが嫁さんは船に酔ってしまうので行ってませんでした。が今回は、遂に行く事になりました。

              ジンベイザメのポイントに到着!

そのときの写真はこちらジンベイザメの体も大きかったけど口はもっと凄かったです。人が2人位は余裕で入れる位でした!
青の洞窟の写真は、なぜか全滅です。光のせいでしょうか?何も映ってませんでした。今回使用したのは写るんですの防水バージョンのやつです。

 一緒にツアーにいた人で一眼レフの防水ケースを使っていた人もいました。出来れば次回は、一眼レフで取りたいです。
わんこの旅行記
 そして今回のお宿に行く前に一軒寄りたい所がありました。

 沖縄のスーパーマーケット「ジミー」今回は一番近い「ジミー大山店」に行きました。ネットで調べてみつけたそうで寄ってみました。

沖縄旅行記2

沖縄旅行記1            沖縄旅行記3

直線上に配置
inserted by FC2 system