わんこの旅行記
                19日朝(東横インIN羽田)

うれしい朝食付きです(サービスで宿泊者はみんな食べられる)ホテルの建物が2箇所になっており洋食と和食が別々になってました。好きな方で食べられます。食べる所は少々狭いですがサービスですからね!

7時半位にホテルのバスで空港へ到着!8時位の飛行機だったので手荷物を預けて登場口へ今回は、嫁さんの準備が良くマイレージカードを作っていたのでかざすだけで通れるんですね楽チンでした。

11時前に沖縄到着です!

が、なんと雲がどよ〜んって感じでした。
毎回そうですがレンタカーを借りて行動をしています。今回は、○ラ○イ○レンタカーで借りました。安くそれなりでしたよ!

13時からシュノーケリングです。とりあえず宜野湾(ぎのわん)へ車で行きました!

18日夜

そんな訳で18日の夜、なぜ18日かって?いい質問です。

今回は、毎回空港で迷うので前乗りする事にしました。駐車場も羽田空港の駐車場にして準備万端(一様予約をしました。)思っていたより安かったですし帰りが楽なので・・・

羽田空港に11時30分位に到着12時位にホテル行きのバスが来るはずが・・・
ぜんぜん来ませんホテルに電話で聞いて一般のバスは、発着ロビー側ではなく道路を挟んで反対側に止まるそうです。ちなみにホテルの注意事項にもバス乗り場は、電話で確認して下さい。とありました思い込まず聞かないとだめだなと反省しました。みなさんも気お付けて下さい。

ホテルは東横IN羽田空港でした。

沖縄旅行記1

2012年5月19日〜21日まで沖縄に行って来ました。
最近毎年この時期に沖縄に行ってます。
沖縄方面この時期は梅雨です。今回は違いましたが沖縄の梅雨の雨はスコールみたい
だそうで、降ってもすぐ止むそうです。
そんな訳で沖縄に遊びに行く人は少ないのです。
運良く晴れれば大体何処に行っても空いてますよ。
今回は沖縄本島だけで周りの島(大きい島)には行きませんでした。