サルビア、ランタナ、ローズマリー

 
 毎年少しずつ大きくなり毎年咲くようになりました。昨年までは黄色いランタナも有ったのですが今年は見れませんでしたが、無くなってしまったのかな?


 ウンベラータ

 小さい葉っぱが出て来ましたよ!

 

 シマトネリコ、キンカン

 シマトネリコは剪定して、真っ直ぐなものは枝を払っておいて乾燥させます。後で支柱として使えるので便利です。キンカンは沢山実が成りました。鳥に注意です。去年はほとんど持って行かれましたからね!


 
ハイビスカス&観葉植物

 今年もハイビスカスは冬越しの為ビニールハウスへ移動しました。あれ?あまり咲かなかったのにビニールハウスに移動したら咲きましたよ!大きくなって子株が出て来てしまったので植え替えをしました。
わんこの  マイガーデン
インドアガーデン
ブログのご案内
今月のガーデン
スケジュール
お花の紹介

2015年10月のガーデン

inserted by FC2 system