本文へスキップ

夢の街〜わんこのマイガーデン〜 













2012年3月のガーデンreport




一昨年に球根を20コ位買ってその年は、地植えしてきれいに咲きました。
掘り上げて保管んし去年も咲いたのですが、
今年は、どうせ掘り上げるからと思いプランターに植えたところ・・・


モンステラはもう1鉢新しく購入しました暑さでまいってしまっています。
サンスベリアは葉っぱが売っていたので購入し鉢に刺してみました!
多肉植物十二の巻きを買いました!

15日だいぶ蕾が大きくなってきました!
29日花が咲き始めました!大きすぎてお辞儀しそうです。
お辞儀していたのは切花にしてみました!

去年球根を買って咲いたので、今年はいろんな球根を植えてみました!






左がキンカンで右がオレンジ(スイートスプリング)です。どれくらいで実がなるのかな?

左が去年買ったミニバラです。かなり大きくなりました!右はシマトリネコです。

イチゴとラベンダーを買いました!

左がサルスベリで真ん中がサルビアそして右がシクラメンです。

inserted by FC2 system